仮想通貨トレーダー もえのブログ

仮想通貨について解説しています♪

2018-02-27から1日間の記事一覧

GMOコイン よくある質問「銀行の即時入金」について

GMOコインによくある質問「銀行の即時入金」について解説していきます。 楽天銀行の即時入金で「ショップに戻る」をクリックしなかったらどうなりますか? 楽天銀行の即時入金が完了した後に「ショップに戻る」をクリックしないと、リアルタイムで反映しない…

GMOコイン よくある質問「口座開設でビットコインのプレゼントを受取るにはどうすればいいですか?」

GMOコインによくある質問「口座開設でビットコインのプレゼントを受取るにはどうすればいいですか?」について解説します。 口座開設でビットコインのプレゼントを受取るにはどうすればいいですか? 「【GMOコイン】 」で口座開設をしてビットコインのプレゼ…

GMOコイン よくある質問「リップルの宛先タグ(Destination Tag)とは何ですか?」

GMOコインによくある質問「リップルの宛先タグ(Destination Tag)とは何ですか?」について解説していきます。 リップルの宛先タグ(Destination Tag)とは何ですか? 宛先タグ(Destination Tag)とは、預入・送付されたリップルがあなたのリップルである…

GMOコイン FAQ「口座開設」について

FAQ

GMOコインの「口座開設」のFAQについて解説していきます。 GMOコインの口座解説のしかたについて教えてください 「【GMOコイン】 」の口座開設については、下記のページにて手順を紹介しています。 そちらを参考にして下さい。 gmocoin.hateblo.jp 口座開設…

GMOコイン FAQ「税金・確定申告」について

FAQ

GMOコインで売買できる仮想通貨売買。 仮想通貨の売買によって得られた利益に課せられる「税金・確定申告」について解説します。 仮想通貨を取引したら、確定申告は必ず必要ですか? GMOコインで仮想通貨現物売買、または仮想通貨FXのお取引で利益が出た場合…