仮想通貨トレーダー もえのブログ

仮想通貨について解説しています♪

GMOコインが選ばれている理由

 

 

ビットコインなどの仮想通貨取引ができるGMOコイン

数ある仮想通貨取引業者の中で、なぜGMOコインが選ばれているのかについて解説します。

 

 

FX口座「マネーパートナーズ」 キャッシュバックキャンペーン

マネーパートナーズ

GMOコインが選ばれる理由① 表示された価格で約定

f:id:gmocoin:20180221100056p:plain

取引所でビットコインを売買する場合、板に表示されている最も有利な価格より、不利な価格で売買が成立してしまうことがあります。

しかし、GMOコインでは500円であっても100万円であっても、提示されている価格で約定。

また、レバレッジ5倍までご利用できる仮想通貨FXでも、提示されているレートで約定します。

 

GMOコインは、約定力の強さで評判のある口座です。

ただし、レバレッジ取引(仮想通貨FX)の場合、提示された価格と、約定した価格との間に差異(スリッページ)が発生することがあるので注意してください。

 

 

GMOコインが選ばれる理由② 入出金手数料が無料

 f:id:gmocoin:20180221100451p:plain

ビットコインを売買する際に気になる一つが「入金手数料」。

いざ「ビットコインを購入したい!」という瞬間を逃さないために、なるべく低コストでいつでも入金できることが重要です。

 

GMOコインでは、即時入金や出金手数料などが全て無料。

仮想通貨ビットコインの引き出しの手数料も無料となっています。

入出金手数料が安いことも、GMOコインが選ばれる理由の一つとなっています。

 

 

GMOコインが選ばれる理由③ 最短で翌日から取引が可能

f:id:gmocoin:20180221100828p:plain

 【GMOコイン】 のHPにて口座開設を申し込むと、最短で翌日から仮想通貨取引ができるようになります。

本人確認書やマイナンバーは、スマートフォンで撮影した画像をアップするだけでOK!

今すぐビットコイン取引を始めたい方に「GMOコイン」はぜひおすすめです!

 

 

GMOコイン 口座開設

 ビットコインなどの仮想通貨取引ができるGMOコインの口座開設は、以下のリンクからできます。 

 

↓ 仮想通貨FXも【GMOコイン】 口座開設

 

 

 

GMOコイン 関連ページ

 GMOコインに寄せられる「よくある質問」の関連ページを下にまとめておきます。

そちらも参照してみてください。

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

 

 

 

スポンサー

確実に会えるサイト