仮想通貨トレーダー もえのブログ

仮想通貨について解説しています♪

GMOコインと取引所との違い

 

GMOコインは仮想通貨取引所ではなく、仮想通貨取引業者です。

では、GMOコインと仮想通貨取引所にはどのような違いがあるのか。

その違いについて解説していきます。

 

 

仮想通貨取引所GMOコインの違い

f:id:gmocoin:20180221102149p:plain

取引所では、一番安い価格で売りに出されている数量は常に変動しています。

板に表示されている最も安い価格を見て買いの成行注文をした場合、実際に約定した価格が想定よりも高い価格となってしまうことがあります。

特に、流動性の低い相場状況において、100万円を超えるような大きな注文をした場合、最終的な約定価格が想定を大きく上回ってしまうこともしばしばあります。

 

一方、GMOコインでビットコインを売買した場合には、500円であっても100万円であっても提示されている価格で売買が必ず成立します。

ただし、レバレッジ取引(仮想通貨FX)の場合であれば、価格変動時に成行注文等を発注すると、提示された価格と約定した価格との間に差異(スリッページ)が発生することがあるので注意が必要です。

 

 

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』

ここで、GMOコインの仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』について紹介します。

 f:id:gmocoin:20180221102555p:plain

 GMOコインが提供する仮想通貨FX専用スマホアプリ『ビットレ君』。

『ビットレ君』は、FX(外国為替証拠金取引)で利用される標準的な注文機能を搭載しています。

トレードに必須である各種のチャートやテクニカル指標を、スマホアプリに最適化された画面で利用することができます。

 

仮想通貨FX専用スマホアプリ『ビットレ君』ではチャートやテクニカル指標のチェックの他、新規注文・決済注文にも対応。

外出中でも、仮想通貨取引の売買チャンスを逃しません!

 

 

GMOコイン 口座開設

 ビットコインなどの仮想通貨取引ができるGMOコインの口座開設は、以下のリンクからできます。 

 

↓ 仮想通貨FXも【GMOコイン】

 

 

 

GMOコイン 関連ページ

 GMOコインの関連ページを下にまとめておきます。

そちらも参照してみてください。

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

gmocoin.hateblo.jp

 

 

 

 

リンク

転職をしたい人の為の「転職しようよ!」